ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

足ナメナメ病?

[05/19 22:55]


今週末はお父さんが当番で帰ってこないんです。バッド
コロンさんとマッタリしております。
が、ここのところ、ちょっと目を離して、静かになったなぁ〜と思うと以下のような
状態。がくー
あ、今、私がパソコンに向かってる後ろでやってる!!!


恍惚の表情で前足をナメナメ。
手の甲の部分から、肉球の間まで、くまなくなめまくる。
おかげで、周りはよだれでびしょびしょ怒り
痒いのか、何か気になるのか?手を見てみたのですが、わかんない。
毛ボウボウです。
トリミング行かなきゃ。。。。

今日、散歩で会ったおばちゃんに、手の大きい子は大きくなるから、買うときに確認
したほうが良いわよ〜と言われました。
もう遅いんですけど。。。汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ