ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

怒られたまめたん・・・

[05/19 16:34]

ん?なんかまめたんが急に静かだぞ・・??と思っていた矢先

おかあちゃん(おかあちゃん=まめママのおかあさん)の声が突然・・・


くぉーらーーーーむかっむかっ!!!!


まめママがビックリして駆けつけてみると、

まめがまた電話線を噛んでいたそうです割れるハート(静)


怒るとこわ〜いおかあちゃんに怒られたまめは

ビックリしていちごベッドへ猛ダッシュ


勢いあまっていちごベッドごと転覆・・・汗

なのにそのまま出てこず・・・


まぁ、まめ犬が悪いことをして叱られたのだから

こちらから機嫌を伺いにいくこともないかぁ、と思いほったらかしていました。


5分後・・・



10分後・・・


“もういいか〜い”ってか(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ