ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

ブヒ合宿+α

[05/19 15:53]

出張と接待で、すっかり更新が遅れてしまいましたが、
その後もあるんですよ〜(^_^;)

吹田ジャンクションを過ぎたあたりに、嫁の携帯がなりました!
何々…『ぷぅ君とぷぅママさんの彦根の別荘!!にご招待!ですとっ』
『行くいく!行くに決ってるじゃないですか!』

金沢への帰り道!楽しい嬉しいサプライズであります!


広いお庭に次々集まる、フレンチ達!
手前から、ハートの尻尾でおなじみの『ぷぅ君』
はしゃぎすぎぃ〜な『ぶぅちゃん』
艶々っな『天丸君』
お庭を覗いているのが『ごんちゃん』であります!

琵琶湖そばで、リバーサイドのぷぅ家の別荘!環境最高!


ブヒ合宿でいっつも流依君にヘコヘコしていたぶぅちゃん…
今回はヘコヘコされる側に…『どう?!わかった?ぶぅちゃん』
もうやったらだめだよ(^_^;)


天丸君のヘコヘコに、ビックリ顔の『メルク君』(^_^;)


ぷぅ君、天丸君を筆頭におやつが欲しい?
って、ぶぅちゃんとメルク君…怪しい行動(^_^;)



挿しが素敵な、タイガーブリンドルの『ごんちゃん』
ぶぅちゃんと違って、凛々しいです(^.^)

エキスポランドを諦め、彦根でぶぅちゃんは大いに遊び、旦那と嫁は、
この後大いに食べ、金沢にゆっくり帰りました!


ぷぅ君、ぷぅママさん、パパさん、素敵な機会を作っていただいて、ありがとうございました!

今回の旅で、ぶぅちゃんも少し大人になったでしょうか?!
本当に楽しかったです!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ