ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退屈な日々。

[05/19 14:13]

今日は朝から雨雨
アイン君、お散歩行けないねぇ。


ママちゃんも今日は体調がすぐれないから、お休みしよ?
その代わりゆずママさんからいただいたグリニーズあげるから。


早っ!
いつもはこんなに早くないのに・・・
ほら、お食べわーい


アイン君はおいしいものだとお尻を向けて食べる。
盗られるとでも思ってるのかなぁ?
誰も盗らないってば汗


よかったね。
でも今日はもうあげないからね。
これでしばらくはおとなしくしてくれるかな?


すごい力入ってるアイン君の前足(笑)
指が・・・指があぁぁぁっ!!


本日も調子に乗って動画アップピース
これならみんな見れるかなぁ?
今日も携帯からのみですが、タイトルは室内遊びです。
http://mobile.movizo.com/
酔わないでね??





おまけ。
本日のランキング20位拍手
ここら辺が定位置かな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

皆様、愛の1クリックお願いします。
もぐママさん、バナー貼れたよわーい
ありがとうございます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ