ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

いつも一緒☆

[05/19 13:40]



アロハのお気に入りのおもちゃ
それは布製の赤いフリスビー です。

先代のプッチも使っていて プッチもお気に入りでした。

アロハも前から よくこのフリスビーで遊んでいましたが
最近は特にお気に入りハート




ボール遊び するときも・・・





パパやママとひっぱりっこして遊ぶときも・・・・




お部屋の見回りするときも・・・・






ちょっと休憩するときも・・・・・


お散歩と ご飯と 寝るとき以外ずーっと放しませんわーい


たまには他のおもちゃに目が行くけど
やっぱり これがいいみたい。。。。


ほかにも おもちゃ た〜くさんあるのに
どうしてこれがいいのかな?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ