ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん・再会?・・・の巻き

[05/19 11:50]



ウ○チの件のほとぼりも冷めた頃・・・・

『ひまやなぁぁ』



『ありゃ?  ボールちゃん^^ ひさしぶり^^  なんでここにいるの?』


【俺がこりんの為にもらって来てあげてんでぇ!】

『もらったんかいな・・・なんや買ってくれたんと違うの!』

むかっ


『・・・なぁんてね^^    メッチャ嬉しいワン』


【何で犬にバカにされんねん・・・クゥ〜泣く

って言う感じでこりんの手元にテニスボールが・・・よかったね〜
と思った矢先の事 え〜〜〜〜っ!

『わわわわわんこりんとび〜〜』

出た!
【出た!】



投げたボールにいきなり髪振り乱して狂いはじめちゃった・・・



【おいおい!我が家のベッド公開してどないすんねんトホホ】

自分が投げといて・・・細かい事言わないの^^!


『きゃはは〜わ〜いわ〜い』


『わたしのお友達^^でぇす  なまえ? う〜ん・・・ボールちゃん! よろしくね』
【そのまんまやん!】
『東か?』
【なんでやねん】
『ベタすぎたな^^』
【・・・・・・】

と、まぁこんな会話があったかどうかは別として、こりんに新しい友達?が出来た事になりました。やれやれ

                                        ・・・・・・つづく





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ