ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

我が家に夏がやってきた

[07/11 11:10]

今日は朝から蒸し暑い天気(-_-;)
昨日のは打って変わって、今日は朝から元気な私(^^♪
なので、約束どおり、今日は暑くなる前に、お散歩へ出かけました。(写真右)

といっても、世間のわんちゃんを飼ってる方々はもっと早い時間にお散歩するようで、
すれ違うわんちゃんも少なく、二人でのんびりお散歩をしました。
寝起きのうちの子、いつも以上にのろのろ歩き。
ちょっと歩いては停まって休憩の繰り返しでした(^_^;)
朝のお散歩は最近こんな感じなので、ショートコースにして、
元気な夕方をロングコースにすることが多くなりました。
やっぱり涼しい夕方の方がうちの子にはいいみたいです。

そんなとろとろ散歩を終え、洗濯物を干そうと庭に目をやると、
鮮やかな黄色が目に飛び込んで来ました!
そう、ひまわりが咲いたんです\(^o^)/(写真左)
種から育てたので、感動もひとしお!
プランターから庭に植え替えた時、元気がなくなってしまったので、
もう駄目かなぁと思った時もあったので、本当に良かったです(。>_<。)

ひまわりが咲くと、一気に庭の雰囲気がぱあ〜っと明るくなり、
我が家だけ一足先に夏になったようで、
ちょっと得した気分の私でした(^ー^* )

もう夏も間近ですね★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ