ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

練習☆練習(´Д`)

[07/11 03:31]

私、最近教習所行き始めまして・・・。
マニュアルなのですが、さっぱり解らず運転はヒドイもんです(;_;)
いつか上達するのかなぁ・・
住んでるところの前が空き地っぽいので、毎日ダンナに助手席に乗ってもらって、運転の特訓をしてもらってます。
リキは今の住まいに引越してから、お留守番ができなくなってしまったので(吠えまくる)、リキも特訓につき合わせてます。
写真は後部座席に乗せている写真です。

不満げですね〜。リキの思ってる事が解ります!きっと、
「お前、運転ヘタだなぁ〜!エンストしたの〜?おれ様が乗ってるんだから、優しく扱ってくれよぉ」
そーにちがいない!( ̄▽ ̄;)
チクショー!絶対うまくなるぞー!免許取るぞ〜オォー!(ノ><)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ