ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お迎え!

[05/18 18:40]

最近、レオンは、車で迎えに来るのが本当に好きみたいです♪
電話がかかってくると、「いくの?いくの!??」
って顔をするらしいです!
そして、玄関まで行き、車へ直行!
(一応シエルもきます)
何が楽しいのかなぁ〜??
レオンは、助手席の隣に座り外を眺め・・・家へ帰る感じです!
が、シエルは、後ろの席にたって、おろおろしています;;
やっぱり、趣味が違うねぇ〜!お互いって感じです♪
そして、家に帰った後は・・・


やっぱり猫探し??


近くで撮ってみると・・・
やっぱり、外を眺める=猫って感じですね。


〜今日のまとめ〜
きっとレオンが迎えに来るのは、猫を探すためかな??


おわり(=⌒ー⌒=)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ