ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

寝床を取られた!

[07/10 18:10]

今日、久しぶりに朝から絶不調!
健康優良児(!?)で、ここ数年、
旦那様が風邪をひこうが、インフルエンザにかかろうが、
まったくうつらず、元気な私が珍しく調子が悪かったんです!

どうにかこうにか旦那様の朝ごはんとお弁当を作り終えたら、力尽きました。
でも、うちの子がお腹を空かせていたので、ご飯だけ食べさせたら、
また、寝てくれたので助かりました。
こうゆう時、ねぼたくんのうちの子はいい働きをします(*TーT)bグッ!
とても、お散歩へ行ける状態じゃなかたので、お布団をひいて横になることにしました。

というわけで、午前中は二人で爆睡(-_-)zzz
さすが、元気印の私!
寝たら復活です\(^▽^\)(/^▽^)/
一体、午前中のはなんだったんだろう?
昨日の初岩盤浴ではしゃぎすぎたのかしら?
でも、元気になってよかったです(^^♪

お布団をそのままに、とりあえず、お散歩へ。
でも、やっぱりお外が暑くなっていたため、うちの子、全然歩かず!
用を済ませたら、即帰りました(^_^;)
明日はしっかり涼しい時間にお散歩行ってあげるから、今日は許してね<(_ _)>

帰ってきたうちの子。
早速寝に入ったんですが、いつもの寝床で寝てるなぁと思ったら、
しばらくすると、私の枕の上でちゃっかり寝てるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
私のテンピュールの上でふんぞり返って寝てるうちの子(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
本来ならば、すぐさまどけるのでが、
午前中のこともあるし、今日のところは大目にみてあげよう(*'-')b
いい夢みろよ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ