ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

シール

[05/17 23:19]


1ヶ月ぐらい前に、うちの近くに、雑貨屋さんが、いつの間にかOpenしていました。Openの時は、臨時駐車場も満車になるくらいで、今でも、お客さんが切れないくらい人気の雑貨屋さんです。

そんな雑貨屋さんに、ちょびママは初めて行きました。

人気なわけが、すごくよくわかりました。
品揃えも豊富なんですが、かわいい物から、落ち着いた物まで、色々目移りするんです。


いろんな商品の中で、ちょびママが思わず買ってしまったのが、これです。
『にゃんこシール』
かわいくないですか?

いろんな顔があるのに、ちょびに似た顔はなかったです(ToT)
でも今日は、雑貨屋さんで、買い物して、幸せな時間をすごせたちょびママでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ