ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

なーちゃんはガングロちゃん。

[05/17 21:20]

今日は朝に雷がなったり、晴たりでおかしなお天気曇り
 
お掃除の途中にふと、なーちゃんのアルバムを開いてみると・・・
  
なーちゃんの赤ちゃんの頃はガングロちゃんだったんです。音符


ポッコリお腹に真っ黒なお口わーいよく寝ていたね音符



 何ヶ月かすぎカメラ目線も出来る様になったね拍手

 その後少しずつお口まわりが白くなってきました。



この頃はコロコロと一人遊びをしていたね犬 




そして、今すっかりお口まわりも白くなりました。わーい

月日のたつのは本当に早いものです。八月には8才になります。ケーキ
  
おかーしゃんには、いつまでもなーちゃんは赤ちゃんですよ。ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ