ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

入浴日

[05/17 20:38]

今日は、ばるな父がお休み。
ばるなサンは父にべった〜〜りしていたようです。
あたしが帰宅した時、父とばるなサンは【入浴中雨
最近、ばるなサンはお散歩中に草むらを見つけると、突進します。



この【鼻っさき】から・・・
おうちに帰って必ずブラッシングするんですが、体が痒そうです。



地味に痒そうです。
この時期、草むらに入ると必ず黒いちっちゃな虫が、
引っ付いてきます。・・・それが気になるばるなサン。
血を吸うのかなぁ?【クモ】みたいな手足の虫。

父がお風呂に入れたら虫がはい上がってきたそうです。
がくー ヒィ〜〜 気味が悪い。

お風呂から出た、ばるなサン。
親父ヅラです。


しかも、最近ネックチェーンを付けているのですが、
後ろから見ると、首が太いおっさんみたい。


ちょっと、ファンキーでしょ?(色白なブラザーみたい・・・)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ