ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お気に入り

[05/17 18:09]


コロンのおうちでのお気に入りの場所です。おうち
一箇所目〜リビングの窓。


いつもカーテンが閉まってるので、カーテンの内側に入って外を眺めています。
2箇所目〜台所の勝手口の窓。


ここから田んぼのお仕事をする人、あぜ道を通る人を監視しては吠えています。
オイオイ・・・汗
昨晩から体調が悪く、今日は会社をお休みしてしまいました。
朝は、ものすごい雨だったので、行く気をが失せた、というのもあり。。。バッド
夕方頃からだいぶ復活したので、明るいうちにお散歩へ行きました。
きれいなお花です。何でしょう?つつじより大きいので、つつじではないと思います。



そして、家の裏は、知らないうちにどくだみ草のお花が満開になっていました。汗








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ