ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ニューフェイス。

[05/17 18:05]

今日は朝から寝坊しちゃった汗
ホントだったら、早めにお散歩して大通公園まで行くつもりだったのに。
でも、朝河川敷行ったからいいよね?


ずいぶんとやる気のないパンチだこと。
アイン君も行きたくなかったりした?


ママちゃんと行くのが嫌なんかいっ!
でもお散歩の帰りに素敵な風景見れたね。


これ、赤と白の桜なの。
思わず見とれちゃったよわーい

今日はY子のバイト先に行ってきました。
パン屋さんなんだけど、おいしかったです、ベーグル目がハート
その帰り、ふとペットショップで運命の出会い・・・




コリドラスという種類のステルバイです。
白いのはアルビノになります。
しろとばいと名づけました。
以後、お見知りおきをピース




おまけ。
本日のランキング22位バッド
アイン君、負けないんだからっ!←誰に!?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ