ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

大好きな事

[05/17 16:50]


お散歩から帰って

わーい「おやつ食べよっかぁ〜〜、ごはんにする〜〜?」

犬「・・・・・・・。」





わかってるよ〜〜。まろはお散歩から帰ると、おやつよりごはんより大好きな事があるのよね。

それは・・・。

ブラッシング!!

わーい「わかった。じゃぁ、キレイキレイしよう!!」

というと、ダッシュで来る!!

あ〜〜〜きもちいい〜〜





あ〜〜めっちゃきもちいい〜〜




写真を撮る前は、目をつむってうっとりうっとり・・・。

ホント、大好きだね。ブラッシング。

なでてもらうのが好きなんだと思うけど。

毎日してても、抜けるんだよね〜。毛。

気持ちよさそうだから、また明日もしてあげるよ。

でも、終わったら食べようね〜〜。ホントに!!むかっ

(今日は食べたから、ゆるす。)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ