ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

解決?

[05/17 11:46]

今朝から雨と雷の名古です。バケツをひっくり返したような雨とは

こんな感じなんだろうなという雨です。

あっ曇りが流れて雨も小降りになりました。

見る間に晴れが顔を出してきました。

ちょっと疲れた
最近上を見ながら歩いているぷりん犬

なんか変だなーと思いながらぷりんと同じ視線に・・・



あれ?サイドボードの端っこにチョコの缶が置いてあります。

???以前ぷりんがサイドボードの上かイスの上に置いてあったチョコの缶から

フタを開け全部食べてしまった事があった時 ぷりんの七不思議としてどうやって

缶を下に下ろしたか?

原因はこれだったのです。缶が偶然に何かの拍子に下に落ち、缶のフタを開け

ぷりんが食べてしまったという訳なんですね。

やれやれ

ベッドのクッションをかけてます
ちょっと アップ!
昨夜の寝姿






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ