ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

留守番、イヤ!

[05/17 10:14]

自分からサークルに入るということを覚えてからのみいは、それはそれは

とってもお利口に留守番のときも自分からサークルに入っていってくれました犬


でも、ここ最近、反抗するようになっちゃいましたがくー

「みい、仕事行ってくるわ」って言うと、サークルとは逆方向のテーブルの下に

逃げてしまうのです汗 そして、この顔・・・



「毎日毎日、留守番ばっかりイヤだよ〜」 って言いたいんでしょうね。

「ごめんね」ちょっと心が痛みます泣く

でも、心を鬼にしてみいを追いかけ、自分からサークルに入らせます。

そして、ご褒美のクッキー拍手 みいはさっきまで嫌がってたのを忘れたかのように

クッキーに大喜びハート  クッキーを食べて落ち着いたのか、私が「行ってきます」

ってする頃には、サークルの中でくつろいでますわーい

また夜、遊ぼうね音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ