ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

閉じない目力

[07/09 23:18]

朝早く私を懸命に起こす顔
ごはんをおねだりする顔
気分がよくてウニウニしている顔
グルーミング中の恍惚とした顔
かまってほしくて甘える顔
・・・

とろまろの可愛い顔を見るだけで癒される私。
(そうさ!そうさ!猫バカですけど何か問題でも?)

でもこの顔だけは・・・
この片方白目のままの寝顔だけは・・・癒されない(>_<)


なんでなの?普段あんなに可愛いのに・・・
しかも寝息の音デカイし・・・



って旦那に言ったら「お前もな・・・」と肩をたたかれた。
へ?家庭内肩たたき?妻業リストラ候補?


愛する者ならどんな寝顔でも受け止めるのが愛だよね。愛。
とろまろったら白目の半目可愛い〜(~_~;)ってムリあり?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ