ログイン

ドッグストリート : ブログ

ポロンと一緒


ポロン
ポロンと過ごす毎日のこと・・・少しずつだけど書いていこうと思ってます。

ゆったりまったり

[05/16 23:29]




 今日はめいぴちゃんがお休みだったので、ずっと一緒にいたよ。
 お散歩に行ったり、お部屋で遊んだり・・・
でもね・・・お散歩あんまり上手じゃないの・・・だっていろんなものが通り過ぎたり、いろんな匂いがするから、気になって気になってまっすぐ歩けないんだもん・・・

 めいぴちゃんは、ぼくががんばって歩いたら時々ボーロをくれるよ。
ボーロは大好き!
 お部屋でもボーロが入っている入れ物の下で、オスワリしてるんだよ。そしたらめいぴちゃんはボーロをくれることがあるからね。

 めいぴちゃんのお膝はふわふわだから、乗っかっていたよ。
めいぴちゃんも、ぼくの体をゆっくりさすってくれたり、首のところをマッサージしてくれたから、とっても気持ちよかったの。

 「寝てもいいよ」って言ってたけど、ぼくは自分のハウス?でしか寝たくないんだ。
だからずっと抱っこされて、ぼんやり過ごしていたの。

  

 気持ちよかったよ。

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ