ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

5分咲きの梅とレラのドッグラン

[05/16 21:50]

今日は、とても天気がよく、暑い一日でした晴れ
ラテと梅林がある公園へ、行こうとしたところ、駐車場待ちのすごい列がくー・・・そして公園の入り口は人の波。
今日は、梅見をあきらめ、急きょ、目的地変更
車
千歳のアウトレットモールへ行くことにしました。

きのうの梅。






きのうは天気がイマイチで梅も5分咲きだったので、今日リベンジしたかったのにな。


平日のレラは空いていました
わーい
わんこOKのお店2軒を覗いて、ドッグランへ。
2区画に分かれていて、ラテがぞんぶんに走れるように誰もいないほうに入りました。



暑かったからか、あまり動かないラテ。
日陰がないので暑いのはわかるけど、
ベンチの上で休憩ばかりです
むかっ



秘密兵器(音のなるおもちゃ)投入!



カミカミしてばかりで、やっぱり動かないし・・・ふらふら

隣の区画の、わんことご挨拶。
この子、しばらく柵越しにラテを呼んでいました。



ラテ、水のみ場に入っているし怒り

しばらく遊んで、出ようとしたところに、ラテの区画のほうに、
わんこが3匹やってきましたが、すでに疲れたいたのか、
今日はほとんど遊びませんでした。
泣く

それから再度、わんこグッズのショップへ寄って、ラテの浴衣をお買い上げ。
写真は浴衣でお出かけしたときにアップしまーす音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ