ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

キレイになりました☆

[05/16 18:56]

今日はトリミングに行ってきました(^◇^)


ずっと行ってなかったので、耳のうしろとおしりにでっかい毛玉が〜(>д<)

トリマーさんもびっくりしてました…
えへ(^_^;)すいませ〜ん

実はトリミング、これが二回目なんです〜…。
初めての時はそれなりにいい子だったみたいですが…

今日は…、震えてる、震えてる!

ヤバい!吠えが始まる!というわけで、宜しくお願いしま〜す、とササーッと退散。

ちなみに今日は車で連れて行ったのですが、久々の運転で、駐車もままならず(x_x;)…ヒドイ停め方だったもんで、そちらも気になり、とにかく素早い引き渡し。

頑張れ、るい!

るいを無事預け、帰りもドキドキしながら運転。私、後ろに車がつくとダメなんですよねぇ。運転ヘタだから、悪いなぁと思って、緊張して更にヘタになる┐(´〜`;)┌

家に着いて、こちらも久々。ハウスの大掃除しました。

るいは脱走の常習犯!安い、屋根のないハウスを買ってしまったばっかりに、すぐによじ登って脱走してしまうのです( ̄〜 ̄)ξで、今は上に板を乗っけたり、ヒモを巻き付けてあったり、見た目、非常にボロ屋です(^_^;)

そんな状態なので、解体も相当メンドウ…だから掃除もたまに…(-_-;

でも今日はやりました!やっぱりキレイになると気持ちがいいですね〜(´∇`)ノ


そーこうしてる内に、るいちゃん終わりました〜と電話が!


この後、フィラリアのお薬をもらいに病院に行く予定。車…どうしよう…病院までの道のりはちょっと自信がない…(>.<)よし、歩け〜急げ〜待ってて、るいちゃん♪


今日は暑かったので汗だくになりました(;^_^A

るいちゃんは…きゃーキレイになってるー毛並みもサラツヤ(*^o^*)気持ちいー♪
問題の毛玉もちゃーんとなくなってる(^O^)
しかし、た、大変!
ダニが二匹いました(#+_+)お腹のところに刺された跡が( ̄□ ̄;)!!
るいちゃん、ごめんっ!
今日はノミダニのお薬も貰おうね〜


トリマーさんに別れを告げ、よし、病院だ〜午前中の受付終了まであと15分!わーまたまた急げー!

ギリギリセーフで病院到着。

フィラリアの検査も問題なかった〜(^o^)良かった〜。

でもるいちゃん、病院で吠えまくりました。もう恥ずかしいったらありゃしない(-_-;

そんなに吠えてるのはるいだけだよ〜(`□´)

帰りに美味しいお団子屋さんで家族にお土産を買ってたら…

うぉーワンコがたくさんきたー囲まれたー!(ノーリード)
マルチーズかな?7、8匹いました!写真が撮れなかったのが残念↓
るいがとにかく怖がって、(私も怖かった(^_^;))よくわからないまま逃げてきました。なんだったんでしょう…。

写真は柏餅を狙ってるるいです。

今は疲れたのか、私の隣でぐーぐー寝てます(-.-)Zzz




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ