ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、ワン?・・・の巻き

[05/16 18:28]


本編の前に・・・

本 編

ある日の事です・・・突然大きな声が・・・

【こりんっ!何やっとんねん!!怒り!!

いったい何事かと見てみると・・・

なんと・・・!


・・・・御覧の通りです(現場での反省写真)

【おいこりん!なんでここやねん!?】

『・・・・・・・・』


【それも十字キーピンポイントやし!】


『・・・・・・・・』


【確かに携帯を下に置いてた俺も・・・悪い?・・・カナ? でもここにしたこりんはどないやねん!わかってんの!?】


『・・・・・・・・ウン』


【ウン?何シャレ言うてんねん!ハイや・・・ハイ】

『・・・・・・・・ワン』

むかっ   この前も俺の携帯噛んでたし・・・・その前で反省しとけ!って電話もメールもでけへんし!むかっ    しばらく散歩無し怒り


ちょっとおやじおとな気ないんじゃないの?
【うっせ〜!】
こりんは日頃は必ずシートにするのですが・・・えっ?何故?どうして?
おかしいやら、?やらで・・・そのあとおやじはぶつぶつ言いながら携帯の掃除してました。・・・・・でもどうしてかな?

【うわっ  まだくさいし・・・トホホ】

『・・・ごめんね  又遊んで・・・ね』  【くぅ〜〜〜泣く

                                      
・・・・・つづく


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ