ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初めての。

[05/16 14:30]

昨日ママちゃんは初めて圧力鍋を使いました拍手
蒸気が怖くて、今まで未開封だったのです。
でも、皮付きの豚バラが手に入り、おいしい角煮を作りたくなったの。
普段は2日かけて作るんだけど、めんどくさいし・・・「あ!圧力鍋!」
・・・恐怖は食欲に負けました(笑)


んで、こんな感じに仕上がりました。
やっぱり箸でほぐれる角煮はおいしかったです。
奥様、角煮を作る時は圧力鍋の方が断然いいです。

さて、本日のアイン君。


半袖で普通に歩けます、今日の札幌。
暑い日はやっぱりこれですよね。


尻毛が水に浮いてます(笑)
通行人のおっちゃんに「気持ちよさそうだね」と言われまくってます。
おっちゃんが話しかけるから、何度シャッターチャンスを逃したか汗


気持ちよさげだねぇ。
ここは木が生い茂ってるので、自然な日陰もあります。
ママちゃんは日陰待機でアイン君は水遊び。


おっ!珍しく凛々しいお顔わーい
狼っぽい?
なおさらキツネっぽい??
ママちゃんはキツネだと思うんだけど・・・
このあと別の場所で小魚を見たよ。


すごく見づらいけど・・・
水の中の黒いのが小魚達です。
ごめんなさい、もっと撮影技術磨きます泣く





おまけ。
本日のランキング16位にダウンバッド
でもアイン君はまだまだがんばるのだっピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ