ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

久々!2人きりのお散歩☆

[05/15 23:17]

妊娠してから・・・お散歩はダンナと一緒に行ってもらってました毎日。

自宅はエレベーター無しの5階おうち
13kgのリキを抱っこして上がり降りするのはきつかったので。

でもパパはしばらくお仕事が大変で、お帰りが夜中になるとのこと。

(パパ) 『オレ帰ったら一緒に散歩行くから!』 と気遣って言ってくれますが・・・。

夜中2〜3時に散歩してるのって・・・コワイよなぁ ハハ汗

なので、久々!!リキと2人で散歩してきました音符
私にとってもいいウォーキングになりましたわーい

ワンコにとって散歩が1番のストレス発散だもんねグッド

なるべくマメに行けるようにするからね!リキごめんね!!



写真は 『骨っこ』をマグマグ食べているリキハート

リキ様、自分で持って食べてね〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ