ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おるすばんのごほうび

[05/15 22:05]



土曜日、まろは行く事が出来ないお出掛けをすることになりました。泣く

白浜アドベンチャーワールドです。(↑双子のパンダ生まれました〜〜)

ワンコは入れないので、泣く泣く説得。

 がくー  「まろは行けないのよ。ちょっと待っててね(結構ながい時間だけど)」


 犬  「ボクも行くんでしょ??」

 泣く  「だから・・・行けないんだって」

最近、殿が休みの時には一緒に出かけることが多かったからか、いつもはききわけのい

いまろがごねました。

友達が来るので、夕飯も一緒に済ませてくる予定。

結構、遅くなるはず。

私だって、つらいのよ〜〜〜がくー

行くと、かわいい動物たちがいっぱいで楽しいんだけど。

動物の赤ちゃんを見るたびに、「まろ。どうしてるかなぁ〜〜?」

って思っちゃう、弱い私。

イルカを見て、癒されて。




カンガルーを見て、自分の姿思い出して笑って。




ご飯を食べて。

帰ったのは、夜の9時はすぎていました。

真っ暗の部屋の中で待ってたまろは、以外に元気に迎えてくれてほっと一安心。

時間がかかりながらもしっかり食べてくれました。


次の日はやっと一緒にお出掛け。

公園でいっぱい歩いて、走って。

満足げなかおを見せてます。

や〜〜っとまろの写真が出てきました!!

はい、チーズピース










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ