ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

つまんないなぁ〜(__。)・・・シュン

[07/08 20:51]

今日から三泊四日でママ姉は社員旅行で北海道に行っております(^_^!)

びーたんは遊び相手が居なくて、つまらなそうですゎo(´^`)oヒマヒマ

いつもママ姉がお仕事から帰ってくるのを誰よりも一番に気付いて、キュンキュン泣いて待ってるんですょU^ェ^Uワン

でも火曜日の夜までママ姉は帰ってきません((((;゜Д゜)))

さっきから車の音がすると「ねぇねぇだぁ!!」と階段の上から下を見下ろして尻尾ふりふりでお待ちかねです…

でも少しして違う事に気付き、とぼとぼと帰ってきますクスン(U_U)。。。

ママはそんなびーたんを切ない眼差しで見つめるしかないんですよ(;^_^A

早くねぇねぇに遊んでもらいたいね(^_^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ