ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

シャンプーマシン実演♪

[05/15 21:36]

ついに行ってきました、シャンプーマシン(土曜日のよるですが)

まずは、ケージに入れてっと


なんとかはいったけど、行くまではしばらーーーく、吠えてた汗

で、ついたらさっそくシャンプーマシンへ



シャンプーの入ったお湯で、洗浄されます。3分くらいかな??
目にはしみないらしくて、ももは気持ちよさそうにしていました。お水は大丈夫なので。



すすぎもおわると、いったん外に出されてタオルで拭かれている様子。
店員さんがここまでは付いていてくれて、タオルでも拭いてくれました。おとなしく拭かせているももに、家族はビックリ!!

 家ではありえません!!



乾燥中のもも。

でも、これが長めで20分くらいだったから途中から飽きてきて吠えていた。



乾ききらなかったところは、最後にドライヤー拍手

 どろどろのももは少々きれいになったかな???

まぁ、今回は半額券もっていたから、500円だったし、タオルも5枚くらい使って拭いてもらって、そういうの考えれば安いかな〜汗

 でも、泥だらけだったから、落ちきらなく微妙かな〜。

汚れきる前に行けばいいかな?

もう、田植え終わって、田んぼの中走り回れなくなっちゃったしね〜★

 おつかれさまハート

 メインの写真、変更して、ちゃちゃとお揃い風にしてみましたピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ