ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

エッ?うそ〜♪

[05/15 21:24]

前回は、マロンのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉、
ありがとうございました目がハート

マロンから一言・・・



「みなしゃん、ありがとうごじゃいまちたハート
 とってもうれちかったでつグッド

は〜い、きょうは上手に言えましたね拍手

「ママさん、きょうのタイトルは何の意味でつか!?

「フフフ・・・なんだと思う?」   

みなさんはわかるかな?   そんな訳ないよねぇ〜音符

実は・・・この前の日曜日って「母の日」だったでしょう?

でもでもウチのものはだ〜れも、何にもしてくれなかったんですよ泣く

なのに・・・ですよ・・・

息子の彼女が、きょうの夕方、おうちに遊びに来ててハート

「お母さん、ありがとう」音符   って言って

何と、「ピンクのエプロン」をくれたんですよ拍手プレゼント

もうすっごく感激しました目がハート




このところ、ちょっと落ち込みが激しかったから、がくー

とってもうれしかったですわーい


「ママさん、よかったでつね音符

うん、ありがとね、マロンくん・・・

「これで、やっとおいちい料理にありつけるでつ・・・音符

エ〜ッ、ってことは、今までおいしくなかったの?汗

もう、最後の一言・・・効きましたねぇ〜ふらふら
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ