ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

こんにちわ〜遊びにきたよ。

[05/15 19:29]


今日も気持ちのいいお天気晴れ

まるちゃんとのんちゃんのお家に家庭訪問音符

こんにちわ〜


まるちゃん、のんちゃん熱烈歓迎ありがとう〜音符

さてさて、まるちゃんちの新しい家族にごあいさつ。



ルビーちゃん、はじめまして仲良くしてね。音符

なーちゃんは小鳥さんが大好き!   ルビーちゃん、可愛いね。音符
よかったね、なーちゃんわーい


ごあいさつもすんだので、みんないい子にしてね〜

せいれーつ



なーちゃん、目線がひとりちがうよ。

この後、おいしいオヤツをもらって満足、満足。ピース




お家に着くと疲れたのかすぐにZzzz

ガーコちゃんにチュッとしてもらい、いい夢みようね。ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ