ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

愛しの干しアンズちゃんと眠り姫♪

[05/15 19:12]


  ブーブ−ブ−(__)zzZZzz


ばにたんお昼寝中です。。。

そこでバニママちょっといたずらを。。
足踏んでみたりして。。
それでも起きないのでぇ。。



顔をびろ〜んってしてみたりぃ〜(ーー;)
起きない。。

「ばにぃ〜おいでぇ〜」
呼ばれたらついつい起き上がってしまうばにたん。。(@_@)


そこへじゃじゃ〜ん!!これな〜んだ??(^o^)丿




ばにたんの大好きな干しアンズちゃん☆☆☆

ばにたん一気に目が輝いてるっっ!!




そしてたまらず。。。がぶりっちょ〜!!!




                              
。。(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)
まだ、よしっ!って言ってないのに。。。(T_T)




食べたらまた眠くなってきたみたい(-_-;)
デブりんの原因はこれかもね。。食べたら即爆睡(-.-)(-_-)(__)zzzZZzzzzzZZZ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ