ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

朝。

[05/15 18:12]

5時です。
朝の散歩は仕事の前。朝5時ごろです。
(飼い主の都合により前後しますが。)


この時間だとめったに人に会いません。
静かです。



散歩するにはいい季節になりました。
寒くもなく、暑くもなく。
もう、日はのぼって明るいし。
ずーとこの季節がつづけばいいなぁと思ってしまうのですが、
四季があるのが日本のいいところなので、そうはいかないですよね。

ただ、地球温暖化が進んでますよね。
真夏だと35度を超える日がけっこうありますよね。




いつものところで、いつものように匂いを嗅いでおります。
そんなに鼻つっこまなくてもいいのに。

犬は人間の何千倍もの嗅覚があるっていいますよね。
あれっくすはそんなにあるとは思えないような嗅ぎ方をします。

「フガッ、フガッ。フッガー!!。」
マジで音が聞こえます。

「あれっくす。そんなに思いっきり吸い込まなくったって・・・・・・。」


「わかったよ。そんな悲しい顔すんなって。」


(んじゃ。お言葉に甘えて。フガァー。)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ