ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩行こビーム。

[05/15 13:52]

昨日はパパちゃんが検査(パパちゃんも糖尿病なのですよ)の日。
ママちゃんは自宅待機の予定でしたが、


お散歩行こビーム発射中!!
しかもちょっとご機嫌悪し?
ちなみに両わきのは2つの座椅子です。
しかたないから軽めに行きますか。


おお、はしゃいでるよ。
何かストレスあったのかしら?
あったとしても、今日はおやつなかったとかだろうけどさ(笑)
最近のアイン君のマイブームはたんぽぽむしり。
おもむろにたんぽぽをくわえると、ブチッ!と。
音が好きみたいで、隙をみてはブチブチむしってます。
しかも、むしったらポイ捨てします。
たんぽぽ、かわいそう・・・
プチ自然破壊わんこ、アイン君・・・規模小っさ汗


いませんってばふらふら
いたら怖いし。
いたらアイン君、ママちゃん置いて逃げそうだな・・・

そんなこんなでパパちゃんと合流。
パパちゃんのご両親とお食事会です。


ドライブにはしゃぐキツネが1匹(笑)


このあとガソリンスタンドへ。
我が家の愛車は後部座席にスモークが貼られています。
アイン君からは店員さんが見え、店員さんからはアイン君が見えづらいわけです。
そんな事を知らないアイン君は、店員さんにアピールしまくり。
そしてアイン君は落胆するわけですが・・・
今回は店員さんに気づいてもらえました拍手
しかも窓越しにかまってもらえました。
アイン君、よかったね。


でもアイン君はお食事会の間はお留守番だけどね。




おまけ。
本日のランキングは12位キープ拍手
アイン君は幸せだねぇわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ