ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

猫村ノラちゃん全身写真公開

[07/08 16:24]

我が家の玄関の塀に
シーサーのようにいる猫村ノラちゃん。

3枚目の写真が取れました。

相変わらず顔つきは険しいけど
最近は私を見て挨拶してくれるようになりました。

ん?挨拶か?
ひょっとして「遅いじゃないか!メシはまだか?」と
言っていたりして・・・(~_~;)

それにしても普段どこにいるんだろう・・・


PS
この2〜3日、お皿の人の気配がありません。飽きたんだな?
気まぐれに動物と関わろうとするのはNGだと思う。今回の件がお皿の人にいい経験になればいいなぁ。(゜-゜)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ