ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

癒し

[05/15 00:09]

例えば、そこにちょこんと座ってるだけで“可愛い”って思う。
気持ちがトゲトゲしてるときでもりくが視界に入るとスッとトゲが引っ込んでいく。
不思議だな。

ダメって言ってるのにソファでつめを研いだり、カーテンに跳びついてボロボロにしたリ
お気に入りの観葉植物の葉を片っ端からシャギーにしたり・・

何より、“家ボロボロにされるから絶対猫は飼わん!!”と言ってた旦那が一番
メロメロだしね。何されてもしゃーないしゃーないって・・・汗

りくはうちの家族みんなの癒しです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ