ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとうですm(__)m

[05/14 22:18]


ちょびも、私も、みなさんに、ありがとうが言いたいです。

ほんと、見事に家族中、回してしまって、私たちは家族なんだなぁ〜って感じました。

みなさんに、心配&励まして頂いて、私、涙が出てきちゃいました。

まだ、食事には気を付けなければいけないのですが、元気になりました。

ほんと、元気になりましたので、ありがとうですm(__)m


ちょびにも、お腹を大切にしてもらおうと、毛玉詰まらないように、猫草を買ってきました。見ての通り、早速食べてます。


ちょび、ちょびちゃんだけは、ビービーゲーゲーにはならないでね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ