ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

いつもの生活

[05/14 21:28]

昨日、【母の日】に義母が北海道に帰りました。
今日からまた、いつもの父・母・ばるなサンの普段の生活に戻りました。

お疲れサマ・・・

義母が来ている時、仕事から帰ればゴハンが出来ていて、幸せでした。
(ばるなサンのお散歩も行ってもらっていたので、家に帰るとすぐゴハン!)
だから・・・たくさん、お酒を呑んじゃいました。

人に作ってもらうゴハンって、おいしいですね〜〜
(洗い物くらいは、あたしがしましたよ)

で、今日は休肝日(お酒を呑まない日にしよう!)・・・
と思っていたのですが、職場でつまらない事があったので『やけ酒』
をしてしまいました。



【三岳】っていう焼酎は、我が家でブームなんです。
ちびっと癖があって、あたし達は大好き拍手 
※呑んだら乗るな!乗るなら呑むな!byピーポー君


ばるなサン、あきれています。



「母、もう呑まないで!だって、呑むとしつこいンだもん」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ