ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

尻祭り。

[05/14 21:14]

昨日は母の日。
パパちゃんがアイン君のママちゃんにカーネーションをプレゼントしてくれましたプレゼント
もちろん、お義母さんにもエプロンを贈りましたよ。


赤とピンクの2輪だけど、ママちゃんは嬉しかったのです。
なので、


アイン君がこんな顔でカーネーションを狙っても許すのです。
さて、昨日アイン君はやたらパパちゃんの帰宅を待ちわびた模様。


待ってます。
遊んでても、遊びを中断してまで待ってます。
「パパちゃんはまだ帰らないよ?」


せっかく教えてあげたのに、迷惑そうな顔してるし汗
結局しばらく待ってたけど、いざパパちゃんが帰ってきた時・・・
ベッドの隙間でまったりしてました。
肝心なお迎えができてないし(笑)

今朝のお散歩。
今日は大きなコギさんに会いました。
相性はよさそうだけど、いかんせん遊び疲れておりました。
疲れてなかったら遊んでくれる予感音符


アイン君、お誘いしてもだめだってばふらふら


笑ってもだめです。
でも、ママちゃんでよければいくらでも遊んであげるよわーい

ちなみに、今日のヒロ嬢の診察結果・・・良好拍手
1日2回の投薬が、1日1回になりました。
次回こそは休止できそうですよ。
現在のヒロ嬢の体重、97グラムでしたピース






おまけ。
本日のランキング、12位拍手
アイン君の尻に魅力を感じたら、1クリックお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ