ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

初めての記念日

[05/14 20:58]

私事ですが、今日、5/14は私たちの結婚記念日ですハート 初めて結婚記念日を

迎えました拍手   もう2年目突入ということで「家事も慣れないから〜」なんて

甘えたことも言ってられなくなりましたヾ(〃°▽°)ノ


そして、今日はもっとおめでたい日なのです。それは、パパの弟が結婚式なのです拍手

海外での結婚式なので私たちは残念ながら参列できなかったのですが、私たちも

とても喜んでますグッドグッド 






窓際の陽が入る場所でお昼寝中のみいです犬  結婚して1ヶ月半で

みいを飼いはじめました。 私たちが結婚式をあげている頃にみいは

私たちに飼われる運命にあって、お母さんのもとですくすく育っていた

んでしょうね。 本当に我が家に来てくれてありがとうねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ