ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ぶひぶひ友達

[05/14 20:58]

昨日、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、早く帰って来てくれたんだ^^
でね、「琥珀ちゃん」が夜の11時から12時くらいにお散歩に行ってるよってゆってたから、
「会えるかなあ?」なんて、期待しながら行ったんだ♪

まず。中央公園に行ったら、なんかね黒い子がいるんだ。
「んん?」って近寄ってみたら、クロパグちゃんやったんだ☆
てっちゃんっていう、5歳の男の子やった^^
優しいお姉ちゃんが、僕のこともいっぱいなでなでしてくれたんだよ。



仲良し^^

だいぶ遊んでもらって、バイバイして、「もしかして琥珀ちゃんに会えるかも?」なんて、
鼻息荒く、リバープレイスへ!
ジュース飲んだりして、のんびりお散歩してたけど、会えなかった。残念><


はい。記念ね。船着場の男。わさび。

また、中央公園に戻って、琥珀ちゃんがお写真撮ってた「シロツメクサ」のところで、
僕のお姉ちゃんが、パー子みたいにパシャパシャしてたんだ。


昨日、僕用のデジカメ買ったんだよ。モデルは大変だ><やれやれ。

「さて、帰ろうか?」・・・その時!!

暗闇にぼんやりと影が!!
お耳が立ってる、どっしりした体型・・・。
「フレンチさんやあ!!」
飼い主のお兄さんが、電話中やったから、ちょっと待ってて。
ああ♪こっちに来てくれた!!
黒で首からお腹が白い子やった。
「うこんちゃん」もうすぐ一歳の女の子^^14キロもあるんやって。
「ブスかわいくていですよね^^」ってゆってたよ♪
お兄さんは、あんまりフレンチさんには会わないってゆってた。
僕、いっぱい知ってるけどね☆
うこんちゃんは、僕のお姉ちゃんに遊ぼう遊ぼうしてた^^
お姉ちゃん、うれしそうだった♪
暗闇でも、影でフレンチは分かるんだ^^すごいなあ。

てっちゃん、うこんちゃん、また遊ぼうね^^ありがとう。

さて、今日は琥珀ちゃんに会えるかなあ?

@うこんちゃんは、お姉ちゃんが興奮してて、撮影忘れてました><


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ