ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

母の日

[05/14 18:16]

ところで、昨日は母の日でしたね☆
ユキンコは、ちゃ〜んと、お花をあげました♪


結構安いんですけどね☆
まぁ〜気持ちということで・・・。
ところで・・・レオンはママに何かあげたのか??
(レオンの本当のお母さんはわからないので、かりの母ママで)
たずねてみると・・・


なにぃ〜??何いっテルのォ〜??


ちょっと、アップで撮ってんじゃねぇ〜よ。。。今眠いんですけど・・・


わかっタョォ〜・・・言えばいいんでしょ、あげてないよ♪
っていうか、そんなの知らなかった・・・


あ〜何ということでしょう。レオンは母の日を知らなかったようです。
まぁ〜自分の誕生日すら知らないワンコなので、きっとソウだと思ってましたけど(笑)
これからは、覚えておくんだよ♪次は、父の日だよ☆★
あと、お姉さまに向かってそんな口利いてると、いつか怒られますからね(笑)

ってことで、終わります!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ