ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

尻尾の傷

[05/14 16:16]

  朝から今日は尻尾の傷の付け替えの為病院

  私も休みだったので付いて行きました

   こないだ相当痛かったのでしょう
   チョコはキャリーから出て来ません
   いつもだとキャリーから自ら出て来るらしいのですが
   今日は受付のお姉さんと母とでだしたらしい
   
    私は後から来て 
    傷口の付け替え中はずっとチョコを押さえてました
    もう前の記憶があるから暴れる暴れる
    (いきのいいマグロの様に)←例えがオカシイ

    傷口も見せてもらいました

    まだ血豆のような感じでカサブタになってました
    前よりは腫れてないみたいでした

    ということで 
    付け替えも無事終わり
    先生への質問タイムも済ませ
    また2,3日後行きます

   家に戻ってきてからのチョコです
       むかっ 画像三連発むかっ
  

 



   上「丸かじりボール犬」
   中「近すぎ 目が虚ろチョコ」
   下「くたびれチョコ左衛門」(屋上で遊んだ後なので
                    ハーネス付けたままだよ)

  おまけ動画 …………> 
ボール遊び

    今年は例年になくよく動物病院に行くなぁふらふらがくー
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ