ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

出会った頃の君でいて

[07/07 23:51]

今日は、旦那様がお休みだったので、我が家はいつもの休日モード。
昼過ぎに起きて、かろうじていいともを見ました。
うちの子はいつも以上にお寝坊さん。
私達が起きた後もなかなか起きず、旦那様に起こされ、
ようやく重い腰をあげました(^_^;)

今日は本当は洗車をする予定だったのですが、
まだ旦那様の体調が本調子ではないため、中止に。
私的にはちょっとラッキーでした( ̄▽ ̄)V

というわけで、予定変更で、お買い物へ行くことに。
うちの子は旦那様の実家でお留守番。
大好きな旦那様のお父さんもお仕事でいないので、
ちょっと退屈な一日だったかな?

帰ってきたら、大はしゃぎでお迎えしてくれました(写真左)
あまりにはしゃぎすぎて、嬉しいのか怒ってるのかわからなくなったようで、
手を差し出すと噛み付こうとする始末(-_-;)
相当退屈だったのか15歳には見えない動きを見せるうちの子。
辺りを走り回ったり、飛び跳ねたりもう大変!
久々に出会った頃のボビーを見れてちょっと得した気分でした(^_^)

でも、やっぱりおじいちゃんでした。
ほどなくすると、疲れてテーブルの下でねんこしてしまいましたOo。。(_ _))ヽ(^^ )


追伸
あら、またこのサイトちょっと変わりましたね!
また新しいコンテンツが増えて、ますます楽しくなりましたね(^^♪
でも、うちの子のお誕生日、終わったばっかりだから、ちょっと残念。
来年の16歳のお誕生日までお預けだよ、ボビー(*'-')b
それまで、元気でいてね!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ