ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

やれやれ^^!やっと 祝!ブログ初日^^

[05/14 00:22]



やれやれ^^!やっと   わーい   祝!ブログ初日^^ 
<みなさんよろしくぅ
                       (拍手
)

Cast     『』こりん・・・いぬ
Na         こりんママ
影の声  【】こりんおやじ    ・・・今はこれだけ^^


2007年  ある日・・・とある公園で・・・

わわわわわんこりん飛びぃぃぃ!』


【おぉおぉおぉおぉおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜なんかこのチビジャンプしたし・・・
  えっ!どないしたん?・・・】
『・・・・・・
だけどその日以降、こりんの飛ぶ姿は見れなかったの
     ・
     ・ 
     ・
ところが数日後とある山で・・・ふたたびあの声が・・・

わわわわわんこりん飛びぃぃぃ!』



【えっ!?  又? どないしたん?】
    
何を思ったか突然現れた黄色いテニスボールに飛びついたの!

【あっ!すんません  何で俺がボール返さないとあかんねん】
【こりんってどないなっとんねん】

『ねぇねぇ これ私に・・・ちょうだいハート


むかっおいおい何言うとんねん・・・すんません】

『なんで返すネンむかっ


【あたりまえやろ!人のんやで・・・】

『くれそうやったで・・・』

【あほか!】       

『さよか・・・』

とかなんかいろいろあって・・・・


                                    ・・・・つづく




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ