ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

ブヒ合宿in和歌山vol4

[05/13 22:18]

楽しかった合宿もとうとう終盤…
もっともっと楽しみたい!遊ばせてあげたい!って気持ちなんですが、
お別れの時が近づいているんですよねぇ(T_T)


とってもお利口な、アルクトゥルス君とスピカちゃん!
飼い主としても見習わなければならないことが多かったです!



流依君を争う恋?!のライバル!いち君(ブリンドル)
ひそかに、大胆!プールもへっちゃら!なランちゃん!

いち君!次も正々堂々と流依君を取り合おう?!




がお旦那のお気に入り!小太郎君(フォーン)
ちょっぴり体調が悪かった、りんちゃん!
次の機会を楽しみにしてます!!



はなこちゃん、カメラ目線でバッチリ!
写真なれしてるのかな?!
可愛い先輩です!



さて、このブヒ合宿の存在を知るきっかけになった、若ちん!!
お顔も可愛いし、がお夫婦揃って大ファン!
今回、お会いできて、大変嬉しかったです!
若ちん!また遊んでね!!



さて、今回大変お世話になった、ぷぅ君!
ハート型の尻尾がなんともいえないチャームポイント!

ぷぅママさん!幹事、お疲れ様でした!
また楽しい機会を作ってください!

夫婦共々お願い致します<m(__)m>


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ