ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

屋上ドッグラン??

[05/13 21:23]

  今日は母の日でしたね

  というわけで 何かお花を贈りたかったので

  ガーベラをプレゼントしました

  

   チョコとガーベラを記念撮影したかったのですが
   チョコは花に興味なし
   寝たふりしてるぅぅ〜



     こちらは良いお天気で晴れ

     チョコも外を眺めたい様子だったので

     我が家の洗濯干し場 屋上に連れて行きました

     始めはブラッシングしてやり

     その後は自由に風を感じたり鳥の鳴き声に一時停止

     いろいろと外の様子を観察してました


     チョコは隙間から通行人を観察中



     「チョコ〜〜」と呼んでようやく振り向いてくれました

     犬なんでそんな遠くにおると?
       


     犬さてと部屋にもどっけん
       あつか〜〜

    狭いですがチョコ専用ドッグランで一時を過ごしました
    暑くなってきたら夕方の散歩は遅めに行きます
    チョコはまだその時間に慣れてないので
    早く〜して〜と思ってるようですが
    先に食事を済ませ散歩に行きました
    日が暮れて行っても”ハァ〜〜ハァ〜〜状態”
    水飲んで即「ヒエヒエボード」でへばってました
    今そんなでこれからどうすんの!!

    夏が嫌いなチョコなのでした 

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ