ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

おでかけ

[05/13 21:14]

お天気のよい週末でしたわーい
土曜日に、千葉のすいらんグリーンパークという所のドッグランに行ってきました。
ひろ〜いドッグラン、アップダウンに富んだドッグランがあり、最初は私たちにくっついて
まわっていたコロンもそのうち水溜りに飛び込み、気のあったダックスくんと追いかけっこ
を延々として、満足のようでした。
クローバがたくさんあって、四葉のクローバを見つけましたよ。拍手


走りま回ってちょっひとやすみ。
コロンさん、結構、ウエストくびれてますね。ピース


ドッグランは楽しかったのですが、帰りの渋滞はつらかったですバッド
ま、しょうがないですね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ