ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

大変!! お首が・・・

[05/13 20:40]

今日は午後からいいお天気晴れ
   
   なーちゃん、このお洋服でお出かけしようね。


   おかーしゃん、なんか地味じゃないですか?
   それに何かこの生地、見覚えがあるんですけど・・・・・がくー
   
   たしか、去年おかーしゃんこの生地のお洋服着てたような・・・・まっ、いいか。


   なーちゃん、行くよー車  




 
きれいなお花とかくれんぼをしたね。音符
まだまだ遊びたいけど帰らなきゃ。 




大変!! おかーしゃん、お洋服が脱げないんですけど汗   
 どうしよー大変、大変。汗
無事にこの後、なーちゃんのお首からお洋服は抜けました。拍手 


(私のお古で作った上に、首のサイズも間違い、なーちゃんごめんね。泣く
  しかし、着る時はすんなりきれたのになぁ・・・・・・)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ