ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

興味津々

[05/13 20:37]

プーさん好きの私。 とっても可愛いプーさんの扇風機があります拍手

この前、夜になっても暑い日がありました。 頭の上でちょっと回ってたら

涼しいかもって思って、この扇風機をつけてみましたグッド

初めてこの扇風機を見たみいは興味津々!!



普通の扇風機だとこんなに近づけたら危ないのですが、この扇風機、

羽はやわらかいゴムみたいなので当たっても全然痛くないのですわーい

しかも電池がちょっと少なめで回る早さも結構遅いのです。 しばらく

みいのこの姿を楽しませてもらいましたハート





日曜日の夜はだいたい私とみいの二人っきり。



私がパソコンをしてたらみいってばこの姿汗 何だかオヤジっぽいぞぉ  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ