ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

天気悪い日。

[05/13 12:26]

今日はあんまりいい天気じゃないので、早々にお散歩へ。
知り合いのわんこにも会って、アイン君はご機嫌に音符
でも、そのわんこは犬嫌いだから、必死な顔で遠ざかってたけど・・・
アイン君は飼い主のお兄さんが好きなんだよねわーい
あまりにはしゃぎすぎて、玄関前で力尽きてます汗


せっかくなので、こんなアングルも。


アイン君・・・丸見えなんですが?
後ろから通行人が見てるんですけど?
ママちゃんは恥ずかしいんですけど・・・?
結局しばらく行き倒れ状態が続いてました。

さて、ママちゃんは退屈なのでアイン君で遊ぼうかしら。




変じゃないよ。
ママちゃんなりの芸術だもん(笑)
タイトルは「マッチ売りのわんこ」


あ、ふてくされて寝ちゃった。
しかもいびきつきでふらふら
この格好で爆睡するなんて・・・首痛くないの?


そうそう、明日はヒロ嬢の病院の日病院
今のとこ尿糖の異常はないから、もしかしたら投薬は休止になるかも!
今からわくわくしてます。
ヒロちゃん、いつまでも元気なおばあちゃんでいてねハート




おまけ。
本日のランキングも13位キープ中拍手
今日もヒロちゃんがんばってねの1クリックお願いします。



































あ、今気づいたけど、
ママちゃん、最近デキ婚した男の人と生年月日同じじゃん(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (60)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ